雨漏りを赤外線で解決します。大阪、兵庫、関西から首都圏、関東、東海、中国地区等全国対応しております。

よくあるご質問と回答

  • HOME »
  • よくあるご質問と回答

診断はおいくらくらいですか?
雨漏り調査の場合、戸建ての2階建てて15万円(税別)~になります。外壁調査の場合は、1,000平米以上の場合、300円(税別)/平米~となります。
調査は天候に左右されますか?
雨の日や雪の日や風の強い日は調査に適しておりませんので、別途日程調整をさせて頂いております。
調査時間はどれくらいかかりますか?
雨漏り調査の場合、通常、2時間~4時間程度ですが、雨漏り箇所数や状態によって変化します。
外壁調査の場合は、1日~2日程度いただく場合がございます。
雨漏りをして時間が経っているのですが調査はできますか?
通常、雨漏り調査ができるのは2ヶ月~3ヶ月以内となっており、それ以上期間が経てば、再度雨漏り後、調査することをお勧めいたします。
見積もりをお願いしたいのですが、何が必要でしょうか?
雨漏り調査の場合、雨漏り箇所の写真や外壁全体の写真及び、図面等があればスムーズなお見積もりが可能です。
どの地区でもお見積り依頼ができますか?
現状、地域拡大中ですのでご相談ください。
調査ができない建物はありますか?
雨漏りの場合、コンクリート打ちっ放し造・鉄製の外壁、
外壁調査の場合、団子張りタイル・その他特殊外壁です。

お電話でのお問い合わせ TEL 03-6806-1132 (当団体理事に転送されている場合もあります)
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人赤外線技術向上協会 All Rights Reserved.